スマートフォン版はこちら

宮地子どもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮地子どもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡遠賀町の病院、「宮地子どもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4305
住所 福岡県遠賀郡遠賀町松の本7-1-21
電話番号 093-291-2100
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮地子どもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おんが病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1725-2
健愛記念病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字木守字江の上1191
青柳医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字広渡1304


おすすめ病院の口コミ

  • ポツネンさん
    天神光安整形外科クリニック 口コミ
    妻が子供のころからお世話になっています。院長先生、息子先生、娘先生みなさん明るく、腕もたしかで頼りになります。私も中年になりひざの痛みの際にはじめて診察していただきましたが、注射やシップでたいへん助かっています。朝から晩までたいへん忙しそうで、時間に余裕があるときに伺って、天神をぶらぶらして時間をつぶしてからいったりするといいです。看護師さんたちも元気で、こちらが元気をもらえるありがたい病院ですよ。
  • ---さん
    天神徳永皮膚科クリニック 口コミ
    どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
  • 美味香さん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    初めて受診したのは、弟の湿疹が治らなかった時。母の話によると、先生は患部を拡大鏡でよく見て、湿疹がとびひと真菌性の湿疹の2種類がある事を指摘、薬を塗り分けるよう指示したそうです。他の医療機関で全然治らなかったものが、あっという間に治ったそうで、それから我が家は、引越して遠くなっても、何かあったときは通っています。ただ、とても人気で混むのに、待合室がとても狭いので、子供連れの方は苦労するかもしれません。お気に入りのおもちゃなどがあるといいと思います。本当にオススメです。
  • あさいちなさん
    田崎クリニック 口コミ
    看護師のみなさんが明るく優しいです。
    食事もかなりおいしくて病院もきれいです。退院する日がさみしかったです。
    もし次また出産することがあれば迷わず田崎さんに行きます。
  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮地子どもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ